« 花見☆ | Main | イングリッシュパンチ☆ »

April 11, 2005

ベビー☆

今日は学校の進級テストのような石膏デッサンがあったのだけど、私の頭の中はベビーの事でいっぱい…いや、当たり前だが私のじゃないよ。
例の(?)エイプリルフールに誕生したエイプリルちゃん(仮名)。
今日初お目見えなの!!
ホントは昨日のうちにプレゼント等購入予定だったのに、いつの間にやら軽く酔っ払い状態でデパートなんて巡る心のゆとりは無くなってしまい・・・
結局本日、学校帰りに急ぎ新宿伊勢丹へ駆け込みその足でお家へお邪魔した次第。
いやー。何買うとかまったく決めてなかったけど即断即決の買い物でしたわ…。伊勢丹着いてから約15分間の勝負。
とりあえず手土産にキハチでバームクーヘン購入して。BABY GAPで白いプードル模様のベビー服とお揃いのよだれかけ掛けのセット(ピンク系)。その時は可愛い!!と一目ぼれした柄で特に意味は無かったんだけど…お宅へお邪魔してビックリ。実はプードル(白)を実際飼っていたのだわ。偶然にしてもなんだか狙ったのごとくドンぴしゃで己のカン(運?)にビビッた。慌ててチョイスした割にはとても喜んでいただけたので良かった~。
で、肝心のエイプリルちゃんはまだまだとっても小さくて時折目をパチクリしたりスヤスヤ寝たり・・・もうメロメロっす。いや~。相当な癒しを提供していただきました!!また遊びに行きま~す。

|

« 花見☆ | Main | イングリッシュパンチ☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。初めて書き込みます(^^)。
4月1日に生まれた子供の話を実際に聞いたのは初めてです! 学年は一つ上になるのかしら? 興味津々・・。

Posted by: でろ~ | April 13, 2005 at 10:31 AM

でろ~さん、どもです!

ご両親によると、一つ上の学年の予定…らしいですよ。私も興味本位で気になっちゃたのでちょいと法律なんぞを調べて見ました。参考にどうぞ~↓
http://www5.ocn.ne.jp/~setocity/quiz/quiz29.htm

Posted by: ERIKO | April 13, 2005 at 06:17 PM

なぁるほど~。
勉強になりましたー(^o^)/

Posted by: でろ~ | April 19, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/3663674

Listed below are links to weblogs that reference ベビー☆:

« 花見☆ | Main | イングリッシュパンチ☆ »