« ブックオフ☆ | Main | 雑誌×WEB☆ »

July 18, 2005

花火☆

taco
横浜の花火大会行ってきました。今年初の花火鑑賞!
とは言え、人ごみ嫌いなので午前中からの場所取り云々は無し。
車でプラっと出掛け、ちと遠くのロケーションよりクーラーの効いた車内で銀だこ&ペプシで鑑賞。
花より団子…!?いやいや。
まだまだ夏はコレから!別の花火大会はもうちっと気合入れて観に行こうかしら。
横須賀は以前行ったけど結構良かったな。隅田川は挑戦したいものの…やっぱりあの人出はキツそう。
手頃に観れる地元花火も意外にオススメだったりします。
しかし、どうして日本人ってこんなに花火が好きなのかしら。

|

« ブックオフ☆ | Main | 雑誌×WEB☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

>しかし、どうして日本人ってこんなに花火が好きなのかしら。
案外、浴衣が好きだったりしてな。男女ともども着るのも、見るのも(笑

Posted by: yattz | July 18, 2005 at 05:49 PM

浴衣効果ね!
有り得る。
普段見慣れない"貴方/貴女"の浴衣姿にうっとり…みたいな!?いいねぇ~。
でもそんな素敵な情景は今だ経験無し!

自分も持ってるのに全然着る機会ないよ~。
普段ダラダラな生活してるお陰でキリッとした格好がキツくてね…。頑張れ自分。

Posted by: ERIKO | July 18, 2005 at 06:55 PM

持ってるのに勿体ないなぁ。どんだけ面倒くさがりなんだか(笑

Posted by: yattz | July 18, 2005 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/5015417

Listed below are links to weblogs that reference 花火☆:

« ブックオフ☆ | Main | 雑誌×WEB☆ »