« 芸術祭十月大歌舞伎☆ | Main | タメになる?ブライダル講座 -第一回-☆ »

October 21, 2005

花園送別会☆

pri
夜、地元方面でバイトの子の送別会。午前中は学校。しかも昨日は水彩の授業の為、荷物大量…。飲みの席に荷物抱えていくのは邪魔なので、学校が終わったら一端荷物を置きに家に帰る。小一時間ほど自宅でのんびりして出発。
総勢14名。全て女子!!
ひたすら飲んで喋り捲る2時間でした。
さて、多くの男性は女の子いっぱいの飲み会なんて素敵過ぎ!参加したい!な~んて女の園に甘い憧れ抱く方もいらっしゃるかと思いますが…すいません。女ばっかの飲みなんてロクでもないです。
たしかにメンズばっかの飲みとは違い見た目ファンシーかもしれません(ちなみにバイト先の子はギャル多いのでファンシーではないですが…)話の中身は完全にオッサンです…。ほぼ下ネタです(笑)でもみんなとってもイイ女です。
笑いあり、最後の別れの挨拶では涙ありの感動シーンまであって…素敵な送別会でした!

|

« 芸術祭十月大歌舞伎☆ | Main | タメになる?ブライダル講座 -第一回-☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/6496896

Listed below are links to weblogs that reference 花園送別会☆:

« 芸術祭十月大歌舞伎☆ | Main | タメになる?ブライダル講座 -第一回-☆ »