« 赤いちゃんちゃんこ!?☆ | Main | 2005年クリスマス☆ »

December 22, 2005

仕事納め☆

pri2005
近所の同級生(笑)の紹介で始めた某メーカーのオペレーション業務バイト。
シフトの融通もかなり利くし、地元にしては時給もまずまずといったトコロなのでこの一年間ダラダラ(?)とお仕事させていただきました。
来年明けには家探し&引越し作業などで環境も変わる為、惜しいのですがとりあえず年内でバイトも辞める事に。で、昨日は忙しい最中にもかかわらず忘年会を兼ねた送別会を開催~~!
近年稀に見る物凄いお店(ご想像にお任せします…)で女子13名が日頃の業務の鬱憤を晴らすべく、怒涛のトーク。無論一次会だけで終わるはずも無く二次会突入。
終電乗り過ごしたら三次会の勢いで駅に向かったトコロ…たまたま電車の時刻が遅れていた為、終電に乗車。無事帰路につけましたとさ♪
変則シフトであまり接点の無いポジションにいた私だったのですが、みんなすごーくナイスキャラだったので日々楽しくお仕事できました!みんなありがとね!また飲みに行こうぜ!

|

« 赤いちゃんちゃんこ!?☆ | Main | 2005年クリスマス☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/7774813

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め☆:

« 赤いちゃんちゃんこ!?☆ | Main | 2005年クリスマス☆ »