« ファミリー×FRESCO☆ | Main | 我が家の食卓・その2☆ »

April 10, 2006

突風のフリマ☆

091100796
この週末は、みなとみらい21「日本丸メモリアルパーク」フリーマーケットに行って来ました!
と、言ってもお客ではなく出店側です。
売り物は引越しで整理した、いらないバッグやら雑貨やら衣料品の類。
本当なら日曜日にやりたかったのですが、数人での合同参加の為、都合がつかず土曜に。
天気予報では土曜は午後から雨との事だったのですが、午前中も風が強くて大変でした!風でモノが飛ぶ飛ぶ!!並べてもぐちゃぐちゃです(汗)
結局、お昼過ぎには突風と共に雨がポツポツと降ってきたので、本日は途中で店じまい。出店から約3時間弱で7000円ほどの売り上げです。とりあえず、かさ張る品が売れてくれたので良かったです。これで家の中もスッキリです。でもやっぱりフリマやるなら屋内がいいです…。この時期は紫外線も気になるし~。
で、売り上げの使い道ですが…出展料、駐車場代、お昼代に半分消え、帰りに寄った横浜駅で日用品を買ってホボ使いきりました。お金ってホントに使うのはあっという間です…。

|

« ファミリー×FRESCO☆ | Main | 我が家の食卓・その2☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/9518322

Listed below are links to weblogs that reference 突風のフリマ☆:

« ファミリー×FRESCO☆ | Main | 我が家の食卓・その2☆ »