« タメになる?ブライダル講座-ウエディング小物-☆ | Main | 我が家の食卓・その4☆ »

April 24, 2006

ジモトモ訪問☆

本日は地元の友だちが遊びに来ました~!
なんと今日はエライ電車の線路故障で大変な日だったようですが、東海道線、東横線はあまり影響無かったようですね。
しかし、今日はホントにあったかい!!歩くと暑いくらい…紫外線も強そうです。
モトスミ駅前集合で、ランチ。
Kasumi
「Cafeteria Casumi」
前を通るたびに気になっていたカフェです。ギャラリーのように絵画やイラストの展示なんかもあってアットホームで落ち着く感じのお店でした。
二階席は大きなテーブルを囲むように座るので、貸し切ってのパーティなんかもできそうです。
ランチ後は、ブレーメン通りをプラプラしながら我が家へ。
ケーキと食器を頂きました!ありがと!!フルーツたっぷりのタルトが美味しい~。

互いの近況報告なんぞもしつつ、暗くなるまでくっちゃべりました…とさ。

実家に帰った時は連絡するね!海岸でも散歩しましょ☆

|

« タメになる?ブライダル講座-ウエディング小物-☆ | Main | 我が家の食卓・その4☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/9747768

Listed below are links to weblogs that reference ジモトモ訪問☆:

« タメになる?ブライダル講座-ウエディング小物-☆ | Main | 我が家の食卓・その4☆ »