« 友だち訪問☆ | Main | 我が家の食卓・その3☆ »

April 17, 2006

春×送別会☆

Bca59491
春は出会いもあれば別れもある。そんな季節でもあります。

お友だちが九州へ引越ししてしまうので送別会ランチをしました。
プレゼントを買う時間が無かったので、送別会当日の朝に友人と銀座待ち合わせで「月光荘」へ。
【月光荘サイト】→http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/index2.html
オリジナルグッズのバッグと色鉛筆と絵ハガキ用のノートブック。
それから花良品でオレンジ系のブーケを購入。
ちょっとのんびり行動してしまい、微妙に待ち合わせ時間に遅延…主賓を待たせるハメに。ごめんご。
一人欠席の為、総勢5名。
久々に会えた喜びと、今後はなかなか会えない寂しさでちょっと切ない送別会。
いつでも会えるけどなんとなーくお互い忙しくて会わない空白の期間と、お互い多少の時間はあるのに会いたい時に会えない空白の期間は…同じ時間の長さであっても、気持ちの面では全然違います。
永遠の別れでは無いのですが、スグに会えないのは寂しいものです。
よし、じゃあ今度はみんなで九州旅行でも行きますか!
あ、ちなみに。みんなから送別会で集まったついでに、結婚のお祝い(置時計&カップ&タオル&フォーク等)も頂いてしまい。なんだかプレゼント交換会みたいになってしまいました。みんなお気遣いありがとね!大切に使います!

|

« 友だち訪問☆ | Main | 我が家の食卓・その3☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/9632405

Listed below are links to weblogs that reference 春×送別会☆:

« 友だち訪問☆ | Main | 我が家の食卓・その3☆ »