« 最近見た映画・7☆ | Main | タメになる?ブライダル講座-打合せ編-☆ »

May 22, 2006

幼馴染訪問☆

土曜日は地元の友だちと幼馴染が我が家へ遊びにきました。
モトスミに引越ししてきてから、まだ数ヶ月ですが…結構みんな早いペースで次々と遊びに来てくれるのでなんとなく週末は賑やかです。嬉しい事です。
さて、駅集合でランチは「ゆうき亭」という鉄板焼のお店で。(ランチは基本的にハンバーグメニューが中心)
お友だちが遊びに来るたびに、モトスミのランチの出来るお店を新規開拓♪
ランチで腹ごしらえしたら我が家へ!しかし…土曜は夏を思い出すような日差しと暑さ。家に付く頃にはちょっとバテ気味でした…
お茶をしながら、みんなで近況報告…→いつの間にやら人生相談(笑)
素敵なワイングラスも頂いてしまいました!!ありがと☆
雨が降り出しそうだったので夕方頃には解散しました。
今度は我が家で手作り料理パーティーでもしましょ☆

|

« 最近見た映画・7☆ | Main | タメになる?ブライダル講座-打合せ編-☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/10191470

Listed below are links to weblogs that reference 幼馴染訪問☆:

« 最近見た映画・7☆ | Main | タメになる?ブライダル講座-打合せ編-☆ »