« 偽札!!☆ | Main | 最近見た映画・8☆ »

June 11, 2006

BBQ☆

Red_le

昨日、横須賀にお住まいのお友だち夫婦主宰で自宅近隣のBBQハウスでバーベキューをやりました!
先週辺りからずっと週末の天気は雨との予報だったのですが…
昨日はなんとかお天気も持ちバーベキューには丁度良い薄曇りとなりました。(天気良すぎるのもキツイのよね)
総勢、11名(ベビーもいました)の賑やかな集い。あと4名来る予定だったのですが、急遽お仕事になってしまい断念。
久しぶりの再会で盛り上がりました!
で、このバーベキューの名目は私の結婚の祝いの集いでもあり…
なんと以前から欲しかった「ル・クルーゼ」のココット・ロンドを頂いてしましました!感激!!
以前ブログには取り上げたのですが、私がブログを書いてる事を知らない面子だったのでホントに偶然だったのです…一生懸命持って帰りますわ。重いけど(笑)
バーベキューで盛り上がった後はビリヤードなんかで遊んだりして一日中楽しみました。
いやー久々のアウトドアで楽しかったです。
来月のウェディングパーティーもよろしくね☆

|

« 偽札!!☆ | Main | 最近見た映画・8☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/10477285

Listed below are links to weblogs that reference BBQ☆:

» 【緑屋質屋】特選ジュエリー ダイヤモンドリング 1.152ct Pt900 [ブランド&高級ブランド通販ショップサイト シセ]
【緑屋質屋】特選ジュエリー ダイヤモンドリング 1.152ct Pt900さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]寒天ダイエット:cj健康食品 ... [Read More]

Tracked on June 24, 2006 at 12:33 PM

« 偽札!!☆ | Main | 最近見た映画・8☆ »