« 家鍋☆ | Main | 最近見た映画・9☆ »

June 24, 2006

救援物資☆

Fba064
うちのダンナ様の実家のご両親は仕事柄、全国またがり顔が広い為、毎週のように色んなモノが各地から送られてきます。(食べ物やらお酒やら日用品やら)
毎年、お中元、お歳暮の時期にお宅へお邪魔すると、玄関からリビングに続く廊下いっぱいに贈り物が積み上がっていてまるで倉庫のような状況に。
で、そんなモロモロの品々はとても夫婦二人では消化しきれない為、我が家へもかなり横流しして頂いてます(笑)
さて、今回の救援物資の内容は
・お米(5kg)
・じゃがいも(私の握りこぶしの1.5倍はあるサイズが20個以上!!)
・たまねぎ(こちらも大きいのが5個!!)
・そうめん(これからの季節には嬉しい…3袋)
・洗剤(3箱)
・クリネックス(5箱入り)
などなど。
特に、新居に住み始めてから「お米」というものをほとんど買った事がありません。
ありがたやありがたや。

しかし、以前スーパーで買ったじゃがいも一袋もまだ未開封なのに…
どうやってこのじゃがいも君たちをうまく利用していこうかしら…

誰かうちでじゃがいもパーティーやらね?(なんかこの時期ノドつかえそうだけど)

|

« 家鍋☆ | Main | 最近見た映画・9☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/10660686

Listed below are links to weblogs that reference 救援物資☆:

« 家鍋☆ | Main | 最近見た映画・9☆ »