« KAREN WALKER×ワンピ☆ | Main | プラダを着た悪魔×パトリシア☆ »

July 29, 2006

高級チョコ×モエ・シャンドンの夜☆

27日はお友だちと渋谷のカフェで夜ごはん♪
その後、旦那様と合流し、例のイベント行ってきました!
参照「Armani/Dolci×クラブ☆」
Ad07
このイベントはコチラのウェディングプロデュース会社のT&G(テイクアンドギブニーズ)とArmani/Dolciのコラボレーション企画によるもの。
場所は渋谷のBunkamura裏にあるSHOTO Gallery
21時スタートです。
このイベントはどうやら一般配布というより業界関連会社向けらしく…あちこちで「私、○○事務所なんですぅ」的な会話が飛びかっておりました。恐らくタレントの卵さん達でありましょう。若い子はみんなオシャレで美人ばっかりです。
私はオンナなのに「うわーー。この子ら超可愛ぇぇ~」と何故かオトコ目線に…
こちらの会場は普段はウェディングの出来る場所なのですが、今回は完全にクラブ仕様に。
会場の門前には、黒服の黒人ガードマンががっつり固めていて。まるでニューヨークの高級クラブさながら(笑)
Ad01_1
DJブースにはNIGOと田中知之がおります。(小さくてよく判らない写真…)
田中知之のCDは何枚か持ってますが、もっと欲しくなりました。
めちゃめちゃ音楽カッコイイです。本人はクマさんのようですが…
マドンナをミックスしたりして、会場はノリノリでした!!
※ブースに向かってるのがNIGO。後ろ向きが田中知之。
Ad04_1
ちなみにお客として芸能人も沢山きてました。
でも私はそれよりチョコレートに夢中☆
白いふわふわの衣装を身にまとった素敵なモデルさん達がチョコレートを会場内で配布。食べ放題!!おまけに、モエシャンドンも飲み放題!!
音楽に合わせ大好きなチョコとシャンパンで乾杯!!
最高!!!!
Ad02_1Ad05_1Ad06_1

で、明日はバイトという事もあり…泣く泣く終電までには帰りました…。
でもね。
最後には「TERIYAKI BOYZ」が生で”Heartbreaker”を披露してくれたそうなんですよーーーー!!!
もう…バイトなんか休んでしまえばよかった…(泣)←コラコラ…ただでさえほとんど行って無いのに。
RIPのメンバーが来てたのでなんとなくそんな予感はしてたんですけどね…。悔しい。
せめて、もう一本モエシャンドン空けて帰れば良かった…。

とにかく、招待イベントだったので本当にラッキーでした。
タダより怖いものは無いといいますが…タダより素敵なモノはありませんわ♪

Ad03jpg

|

« KAREN WALKER×ワンピ☆ | Main | プラダを着た悪魔×パトリシア☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/11142016

Listed below are links to weblogs that reference 高級チョコ×モエ・シャンドンの夜☆ :

« KAREN WALKER×ワンピ☆ | Main | プラダを着た悪魔×パトリシア☆ »