« ぬちマースゲット。☆ | Main | 師走の鍋パーティー☆ »

December 30, 2006

今年のクリスマスイルミネーション☆

もう正月モードですね。
昨日29日が、今年のバイトの最終日だったのでようやくのんびりです。
さて、遅ればせながら今年のクリスマスに見に行ったイルミネーション。

横浜みなとみらいのクリスマスツリー。今年はかなりファンシーな飾り付け。
C01_1C02_1

そして、表参道…写真撮るまでもないので写真は無し。

でもって、やっぱり綺麗!!六本木ヒルズ周辺!!
C04

東京タワーが消灯し…ハートのライトが灯ってます♪
C05C03_1

それからティファニーのBOXライトがありました。
C06_1

イブのディナーはおうちごはん。
赤ワインをたっぷり使って煮込んだシチューとモエ・エ・シャンドンのロゼ♪
ロゼは飲みやすいシャンパンでした!
P1010052_1

お花とネックレスもらいました♪
P1010053P1010043_1

Agat01

ケーキもしっかり食べました!
P1010057

今年も良いクリスマスとなりました。

|

« ぬちマースゲット。☆ | Main | 師走の鍋パーティー☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/13263339

Listed below are links to weblogs that reference 今年のクリスマスイルミネーション☆:

« ぬちマースゲット。☆ | Main | 師走の鍋パーティー☆ »