« シャトー×春☆ | Main | 初・はとバス×花見ツアー!!☆ »

March 29, 2007

桜・バーベキュー・桜☆

今週は平日にバーベキューしました☆

前日の晴天とはうって変わり、あいにく曇りでした…しかもちょっと寒い。
紫外線は弱そうなのが何よりですが(笑)
場所は横浜市の「こども自然公園」。

P1010458
桜は…よーく見るとチラホラ咲いています。
平日のせいかお客さんのほとんどはお子さん連れのママさん達。
今週末あたりは激混みの予感!!

ホタテやらお肉やら色々あったのですが…気付いたら既に焼きそばに!
写真撮るのも忘れて飲み食いしてました…。
P1010439

簡単にスモーク焼きが出来るというキットを試しに…
値段の割りに…まぁまぁイケる?
P1010444P1010447
みんなで外で食べるのは何でも美味しかったりします。

帰りは公園を散策。
鳥の餌付けに参加したり。
P1010452

自然公園のバーベキューからこの2日間で結構サクラも咲いた模様…。

せっかくなので運動がてら、元住吉駅の川沿いに咲くサクラを見にお散歩してきました。
中原平和公園も巡ってきました。公園の桜はまだ6分咲きでした。
P1010464

満開の桜に心躍ります。のんびりとした一日でした。
P1010468

|

« シャトー×春☆ | Main | 初・はとバス×花見ツアー!!☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/14451431

Listed below are links to weblogs that reference 桜・バーベキュー・桜☆:

« シャトー×春☆ | Main | 初・はとバス×花見ツアー!!☆ »