« 血液検査×結果発表~☆ | Main | ドンペリより美味しい!?☆ »

May 20, 2007

フリマ×焼肉♪☆

今日は横浜アリーナでフリマ出店してきました!(10:00~16:00)
旦那のお友達等々含め2ブース借りて計7名。
今日は天気も良く、午前中からファミリー層を中心にかなりの客足がありました。
紫外線の気になる私はもっぱらインドアなフリマが良いです。
この陽気で一日外にいたら…想像するだけで恐ろしい(笑)
室内フリマは雨・風やトイレの心配も無いし、のんびりできるのでオススメ。
P1010543_1
毎回かなりの安値でたたき売っているので段々と家の在庫が無くなりつつあります。
後は、旦那のコレクショントイの類とか…ブランドの非売品グッズ系(シールやら缶バッジ)とかが家に眠っているので次回はそれらを中心に捌こうかと。
ちなみに売り上げは大体8000円強くらいかな?
箪笥の肥しに値段がつくのはたとえ数十円でも嬉しいものです。

で、売り上げはその日の晩ごはんに変わりました。
P1010552

横浜市鶴見区にあるお気に入りの焼肉店「道草」ここのレバ刺し(トッピングは”道草風”がオススメ)が最高に美味しいんです!!
生レバーが食べられなかった友人もここのレバーに出会って開眼。以来、毎回頼んでるようです(笑)
それから肉厚なタン塩も最高です…!
一見、躊躇してしまいそうな古めかしい店構えですが…店内の雰囲気はとってもアットホームです。

|

« 血液検査×結果発表~☆ | Main | ドンペリより美味しい!?☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/15143410

Listed below are links to weblogs that reference フリマ×焼肉♪☆:

« 血液検査×結果発表~☆ | Main | ドンペリより美味しい!?☆ »