« August 2007 | Main | October 2007 »

2 posts from September 2007

September 19, 2007

イベント満載!!3連休×2!!☆

今月は3連休が多くて最高。
いや、私は隔週でしかバイト行ってないので関係ないと言えばないんだけど…。
周りの皆もお休みなので便乗して遊べるのが素敵☆

で、ファイのイベント行ってきました☆
DJ OZMAの”例のパフォーマンス”も生で拝むことが出来て大満足でした。
とにかく歌えや♪踊れや♪の怒涛の大盛り上がりで今年一番の汗だくイベントでした。
しか~し前半に飛ばし過ぎたお陰でラストまでの体力は無く…
2時を過ぎる頃にはほぼ目を開けたまま寝てる状態(笑)
途中退場となりました…無念。
※車で来ていたので、終電を待つ事なく帰路に。
無論、次の日は自宅でゴロゴロ。
3連休の3日目は復活し、友達と自由が丘ショッピング♪へ出掛けました。
いやー充実した3連休だったわ。

ちなみに今週の3連休は友達の結婚式&親族一同揃って温泉旅行♪とまたもやイベントテンコ盛り!

そんでもって来月は沖縄旅行に行ってきます☆イエイ☆
040104001

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 06, 2007

台風対策×長靴!!☆

今年の3月、御殿場プレミアムアウトレットでGETした「AIGLE」の乗馬ブーツが目下大活躍中です!!

6月の梅雨の時期も活躍したのですが、やはり本領発揮するのは台風の季節!
ブーツインで履いたり、ワンピースと合わせたり。
大雨の日でも足元を気にせずガンガン歩けます♪
850929076_02_m
※アウトレットでは正規価格より1万円も安くGETしました。

ちなみに、最近よく見かける長靴。
ケイト・モスが野外ライブ鑑賞の際にショートパンツで合わせて以来、大人気の「HUNTER」。
All
ただこちらのブーツ、とっても歩きやすそうなのですが、見た目ゴツイので…
足が長くないとケイト・モスの様にスッキリとしたシルエットとはいかない…のが問題。
カラー豊富で可愛いんだけどね。
私が履くと、”業者さん”になりそうなのでパス(笑)

それから、今更買えば良かったと後悔している長靴。
去年のPUCCIのレインブーツ。
6096_3
今年の秋冬は割とモノトーンな洋服が多いのでこういった派手めのがあっても良かった。
実は、店頭で何度か見かけた事はあったのですが。スルー…あの時、買っておけばーー!!
今更欲しくなってしまいました…。ああ。後悔先に立たず。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2007 | Main | October 2007 »