« 沖縄旅行!!最終日☆ | Main | amadana×電話☆ »

November 05, 2007

還暦祝い×茶寮一松☆

土曜はお友達に誘われて早稲田の文化祭へ。
無料ライブを楽しんできました♪

そして、今月のメインイベント。
日曜日はダンナ様の母上の還暦祝い!
浅草でランチとなりました。

会食の場所はお庭のある日本料亭がいいなぁと色々探したところ…
日曜は日本料亭は定休日であることが多く、なかなか苦労しました。
そこで予算的にも立地的にも、お店のイメージ的にもベストだったこちらのお店に決定!!

「茶寮一松」
Saryo

日比谷花壇で赤系の花束を購入。
浅草の雷門でご両親、それからダンナ様のご兄弟夫婦さんと待ち合わせしました。
Cab6875

天気が良かったのが何よりです♪
ちなみに、還暦のお祝いで購入したのは和光のオリジナル腕時計です。
深い赤がとても美しく文字盤も見やすいタイプなので今後長く使ってもらうには丁度良いかと思いこの時計に。

014200620000_02

とっても喜んでくれたので色々足を運んだ甲斐がありました。

ちなみに、茶寮一松はお料理もサービスもとても良く。
また利用したいお店のひとつとなりました。

和やかな会食で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

|

« 沖縄旅行!!最終日☆ | Main | amadana×電話☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

UGGアグ

UGG激安

アグ ブーツ

UGG店舗

ブランドUGG

アグ ブーツ

UGG アグ

UGG メンズ

UGG キッズ

アグ 激安

UGG 通販

UGG 靴

Posted by: UGG キッズ | July 13, 2011 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/16983166

Listed below are links to weblogs that reference 還暦祝い×茶寮一松☆:

« 沖縄旅行!!最終日☆ | Main | amadana×電話☆ »