« 2009年あけおめ☆ | Main | 茅ヶ崎 北欧雑貨「times」でマリメッコ×PAKKANEN買った☆ »

January 05, 2009

茅ヶ崎 初観戦…箱根駅伝♪☆

お正月は実家に帰りました。
地元、茅ヶ崎に生まれ住んでかれこれ20年以上…。
初めて「箱根駅伝」を生で観ましたeye

B41d235f

テレビ中継される海岸道路まで徒歩4分弱なのにも関わらず初観戦(笑)
まさか、千葉県に引越してからようやく観る事になるとは…。
地元の友達に初めて観たって言ったら、ええ〜!?ってなってましたcatface
※ちなみに、茅ヶ崎で毎年開催される浜降祭なる行事も観た事ありません。←地元行事への想いが薄い…

ワンセグ観ながらてくてくshoe海岸目指します。
快晴!で富士山も良く見えます。

Dsc00004

徐々に交通整理されて、上り方面の車がなくなりました。

Dsc00003

スポンサーの読売新聞の車が広告用の旗を配っていました。私もゲットflag

Dsc00002

1位と2位の大接戦!!

Dsc00001

写真撮るのに夢中で肉眼で走り抜ける瞬間観てないんですけど…sweat02
とりあえず、満喫しました☆

Dsc00005

|

« 2009年あけおめ☆ | Main | 茅ヶ崎 北欧雑貨「times」でマリメッコ×PAKKANEN買った☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/43649339

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 初観戦…箱根駅伝♪☆:

« 2009年あけおめ☆ | Main | 茅ヶ崎 北欧雑貨「times」でマリメッコ×PAKKANEN買った☆ »