« セルフネイル…☆ | Main | ルブーランジェ ドミニク・サブロンのパン☆ »

May 26, 2009

結婚パーティーに参加♪☆

幼なじみの結婚パーティーへ。
幼なじみはうちの実家の庭を挟んだ向かい側に住んでいます。
小学校から私立に行ってしまったので、学校で会う事はなかったのですが、中学生になるまで一緒に「お絵描き教室」へ通う仲でしたgood

P1020173

P1020175

午前中に神社で式を挙げ、着替えてのパーティー参加。
白無垢もドレスも両方着るのはいいですねぇshine
私はドレスだけにしたんですが、最近は和装でも色々なヘアスタイルが出来る様なので着ておけば良かったかなぁと。
(ズラかぶったらコントになりそうな予感がしたので…coldsweats01)
友達は白無垢も似合いそうな雰囲気なので新居に遊びに行ったら写真を見せてもらおうかなnotes

P1020186

末永くお幸せにheart01

P1020246

※結局、髪の毛をうまくアップに出来なかったのでそのまんま来ちゃいました…。
美容院も随分行ってないなぁ。(じっとしてるのが嫌いなので美容院苦手…typhoon)

|

« セルフネイル…☆ | Main | ルブーランジェ ドミニク・サブロンのパン☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/45135124

Listed below are links to weblogs that reference 結婚パーティーに参加♪☆:

» あざ [あざ]
あざやしみ、ほくろなどがレーザー医療の発達によって、簡単に治療できるようになりました。あざやしみ、ほくろなどの治療法を紹介するブログです。 [Read More]

Tracked on May 27, 2009 at 04:36 PM

« セルフネイル…☆ | Main | ルブーランジェ ドミニク・サブロンのパン☆ »