« みなとみらい♪船とにんにくランチ☆ | Main | リサ・ラーソン「Gustavsberg Boat」購入☆ »

May 06, 2009

茅ヶ崎 行列のできるパン屋さん「Taizo」☆

茅ヶ崎に長年住んでいましたがまだまだ知らないお店もあるもので…。
実家で両親のお友達も来てバーベキューをするとの事なので、ちょっとしたおつまみも兼ねて美味しいパン探し。
何よりウチのダンナ様がパンが大好きなのでお店選びも気合いが入ります(笑)

場所はサザン通り。(昔はこんな名前なかったので今だ違和感アリアリです…coldsweats01)

P1020057_2

「Taizo(タイゾー)」です。

P1020051

オープンの20分前についたのですが、すでに数人のお客さんが列を作っています。
オープン時には20人くらい並んでいました。

P1020052

とにかく小さいお店なのでアッという間に大混雑!

P1020053

人気の「黒ごまパン」はキッチリ2個ゲットcatfacescissors(一人3個まで買えます)
このパンは並んでいた先頭の10人くらいで売り切れてます。凄いなぁ。

家に帰って、買ったパンを一口サイズにカット。
つまみ食い。モチモチしててどれも最高に美味しいです。人気の理由に納得。

こちらが人気の黒ゴマパン。食パンだけどイカスミみたいに真っ黒!

P1020062_2

P1020065_2

バーベキューは庭で。

P1020079_3

BGMはパパのギターcatfacenotes

P1020066_2P1020083

なぜか山形の名物の芋煮で締め。こりゃいいねぇdeliciousheart01

P1020081P1020082

昼から夕方までずっと食べたり飲んだり。
のんびりした一日でした。帰ったらジムに行かねば…run

|

« みなとみらい♪船とにんにくランチ☆ | Main | リサ・ラーソン「Gustavsberg Boat」購入☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/44907873

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 行列のできるパン屋さん「Taizo」☆:

« みなとみらい♪船とにんにくランチ☆ | Main | リサ・ラーソン「Gustavsberg Boat」購入☆ »