« まかない計画 ごはんジャーで美味しい新米を♪☆ | Main | フローラ黒田園芸に行ってきました☆ »

October 19, 2009

宅飲み♪結婚パーティー&送別会☆

先日、結婚パーティー&送別会に参加してきました!
場所は今回の主役お二人のご自宅。
総勢20名くらいオトナが集まりましたが一軒家なので全員収納出来ましたcatface

P1040692P1040693

P1040708P1040722

美味しい手料理が並びます!素晴らしいshineパーティー慣れしてますねぇ!
他にもタコスや柔らかーいローストビーフなど盛りだくさんでした!ウマッdeliciousheart01

P1040673_3P1040737_2

今回のホストのお二人は入籍後に仕事の都合で海外へしばらく赴任するため、表向きの名目は送別会だったのですが…。でもやっぱりメインは結婚のお祝い!って事で、二人にはナイショで大きなケーキをオーダーheart01ケーキ入刀もしっかりやってもらいましたcatface喜んでもらえた様でヨカッタscissors

P1040696P1040772

泊まりの方もチラホラいましたが我々はご近所住民なので解散。
結局、家についたのは草木も眠る丑三つ時…宅飲みの醍醐味ですな。
秋の夜長のホームパーティー。楽しかったですheart01

|

« まかない計画 ごはんジャーで美味しい新米を♪☆ | Main | フローラ黒田園芸に行ってきました☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

I know this website offers quality based articles and additional material, is there any other web page which offers such things in quality?

Posted by: clash of clans hack gem illimite | March 11, 2015 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/46463737

Listed below are links to weblogs that reference 宅飲み♪結婚パーティー&送別会☆:

« まかない計画 ごはんジャーで美味しい新米を♪☆ | Main | フローラ黒田園芸に行ってきました☆ »