« 届いた♪cher 15th anniversary bookの内容☆ | Main | 湘南ちがさき屋♪「げんべい」ビーサンサブレ☆ »

February 17, 2010

茅ヶ崎♪TED'S Bakery(テッズベーカリー)のケーキ☆

ハワイ通の方はご存知かもしれませんが…テッズ・ベーカリーはハワイにチェーン展開する、ハウピア(ココナツムース)を使ったパイのお店です。

何故か…私の地元(実家)の茅ヶ崎の駅ビルに日本1号店がオープンしましたeye
週末、久々に実家に帰ったので覗いてきましたshine

P1050773_2

パッケージはまさにハワイ!な感じで可愛いcatface

P1050771

モリモリのクリーム。

P1050770_8

私一人だったら絶対買わないんですが…たまたまダンナ様が一緒だったので「せっかくだからお土産にしようよ」と。※私は、生クリームとかカスタードとか甘いクリーム系が苦手。

でも、試食でちょっと食べたら想像より甘さ控え目で少しならイケるかもと。
カットのチョコ×ココナッツ、パンプキン×ココナッツを購入。

ココナッツって日本人には馴染みが薄く凄〜く好き嫌いが分かれる味だと思うのですが、こちらのココナッツクリームはあの独特な香りも控え目で全然気にならないので食べやすいですgood

”ココナッツ嫌い”のダンナ様も美味しいと言ってました。
うちの父にはパンプキンが特に好評でした。

パッと見てハワイ!!な感じのケーキは可愛いし、ココナッツクリームも変わっていて面白いので、お土産にはもってこいですshine
茅ヶ崎に寄った際には是非どうぞwave

pcTED'S Bakery→http://www.plazastyle.com/plaza/teds_bakery/index.html/a>

バラエティショップのPLAZAがバックにあるみたいなのでそのうち他にもチェーン展開しそうな気がします。
オリジナルのTシャツやエコバックもハワイっぽくて可愛かったですcatface

Ted_4P1050769_3

|

« 届いた♪cher 15th anniversary bookの内容☆ | Main | 湘南ちがさき屋♪「げんべい」ビーサンサブレ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

This information is invaluable. How can I find out more?

Posted by: kim kardashian hollywood Hack | August 25, 2014 at 02:36 AM

Hi, all iss gоing perfectly here and ofcoսrse еvery one is sharing facts, that's in fact good, keep up աriting.

Posted by: kitchen remodel map population google map of bay area california | September 06, 2014 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/47584022

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎♪TED'S Bakery(テッズベーカリー)のケーキ☆:

« 届いた♪cher 15th anniversary bookの内容☆ | Main | 湘南ちがさき屋♪「げんべい」ビーサンサブレ☆ »