« 七夕・誕生日にお花が届いた♪☆ | Main | 茅ヶ崎 「coucou et coco(ククエココ)」のワンピース☆ »

July 08, 2010

茅ヶ崎 輸入雑貨「coucou et coco(ククエココ)」でお買い物☆

Dvc00019

ケーキ&フレンチの店「ラ・ローザンヌ」のお隣のショップ。
以前からあった気はするんですが…こんなに雑貨の種類豊富だったかなぁ〜?と言う感じで一度母と訪れたのですが…今回はダンナ様と散策。

店内には可愛い海外の雑貨が沢山!!
乙女ゴコロをくすぐるヨーロッパやアメリカから買い付けたヴィンテージが豊富です。

Dvc00017_4Dvc00018

でもって…コチラのオーナーが作ってらっしゃるのかな?
可愛いコットン地のドレスを試着して気に入ったのでお買い上げしてしまいました☆
誕生日プレゼントって事で♪ラッピングも可愛いです。

Dvc00020Dvc00021_2

crowncoucou et coco(ククエココ)
茅ヶ崎市東海岸南4−11−25
080-3498-1854
オープンは確か12時〜だったと思います。

|

« 七夕・誕生日にお花が届いた♪☆ | Main | 茅ヶ崎 「coucou et coco(ククエココ)」のワンピース☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

雑貨・小物」カテゴリの記事

Comments

可愛いお店ですね!今度行ってみます。
そして、いつも茅ヶ崎情報ありがとうございます。楽しみにしています。時々茅ヶ崎ツイッター( http://twitter.com/chigasaki )でリンクを張らせていただいています。これからもよろしくお願いしま~す。

Posted by: 藤川 | July 08, 2010 at 11:20 AM

お久しぶりですーnotenoteお元気なようでよかったですhappy01お腹のベビーはどうですか?予定日もうすぐですよね?lovely楽しみですねーnote


最近うちのベビーは離乳食が2回になったり、人見知りやらずりばいで動き回ったりやらでますます目が離せなくなって毎日ヘトヘトですweep
ストレスでもっぱらネットショッピングばかりしてますcoldsweats01妊娠前はお酒で発散してたんですが飲めないので…down


茅ヶ崎は行ったことないですがステキなお店ばっかですねぇheart02

Posted by: かな | July 08, 2010 at 01:26 PM

>藤川 さん☆

書き込みありがとうございます(*^-^)
茅ヶ崎ネタもあといくつ更新出来るかしら?

出産したらしばらくブログもお休みかも知れませんが…。
しばらくのおつきあいの程、ヨロシクお願いします☆

Posted by: ERIKO | July 08, 2010 at 02:46 PM

>かな さん☆

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
私の周りのプレママも次々とママデビューして、毎日大変!!
と嘆いておりますよ〜。

妊娠&出産も確かに大変だけど…期間限定での大変さですからねぇ。
子育ては数十年続く!!うーーんsweat01
楽しくもあり辛くもあり…ですよね。
私は果たしてちゃんとママ業できるかしら??
今からドキドキですcatface

それから、茅ヶ崎は基本は田舎の海辺町ですよ〜。
確かに、いい店もチラホラありますが…。
都会の様にお店が密集している訳では無いので、トータルで見ると寂れてます(笑)

まぁそんなマイナー感が茅ヶ崎っぽくていいんですけどね♪

Posted by: ERIKO | July 08, 2010 at 02:59 PM

I was pretty pleased to uncover this page. I wanted to thank you for ones time for this fantastic read!! I definitely savored every bit of it and I have you saved to fav to look at new stuff on your blog.

Posted by: word monsters hack tool | July 06, 2014 at 06:16 AM

I read this piece of writing completely on the topic of the comparison of most up-to-date and earlier technologies, it's remarkable article.

Posted by: http://gallery.dankolov.com | September 22, 2014 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/48796540

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 輸入雑貨「coucou et coco(ククエココ)」でお買い物☆:

« 七夕・誕生日にお花が届いた♪☆ | Main | 茅ヶ崎 「coucou et coco(ククエココ)」のワンピース☆ »