« ベビーと遊ぶ…☆ | Main | 初・親子三人で外食…☆ »

December 11, 2010

アニマルボーリングー出産祝いー☆

ボーネルンドで取り扱いのあるアニマルボーリングを頂きましたshine

動物モチーフの布製ピンとボールですが…今はもっぱらカミカミ&なめなめのヨダレまみれ(笑)
ボールというか…AYATO自身でピンをなぎ倒しております。

AYATO「どりゃー!ストライクじゃーー!!」
手前ピン「ひいいい〜やられる〜〜」

Dsc01289

中にビーズが入っているので振ると音がします。
工夫次第で色んな遊び方が出来そうですね!

ちなみに…ボーネルンドで気になるのがコチラのオリジナル木琴。
カワイイですよね〜!
一歳の誕生日に買ってあげようかなぁ〜。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちなみに、ボーネルンドショップではクリスマス限定カラーも購入出来ます☆
 
5692_1_2

pcボーネルンド→http://www.bornelund.co.jp/

|

« ベビーと遊ぶ…☆ | Main | 初・親子三人で外食…☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
アニマルボーリングかわいいですねー!
布だから安全そう。

ちょっと質問なんですが・・・
いつもAYATOくんはかわいい洋服を着てますがどこで買われていますか?
かわいいので気になってしまいましたsweat01
よかったらおすすめとかあれば教えていただきたいです。

Posted by: mai | December 12, 2010 at 10:56 PM

>mai さん☆
洋服はGAPべビーのセール品が多いですよnotes
ユニクロやH&Mもチェックするし…後は「赤すぐ」等です。

一度「赤すぐ」で洋服を購入したら
雑誌が毎月送られてくる様になったのですが…。
見る度に色々欲しくなってしまいますcoldsweats01
結構安くて可愛い服があるのでオススメです!

男の子は女の子に比べてアイテムが少ないので…。
GAP等で買うと近所のお友達のベビちゃんとカブっちゃう事があるんですよね〜sweat01
※特にセール品(笑)

Posted by: ERIKO | December 13, 2010 at 07:18 AM

ありがとうございます!
たしかに、男の子は女の子より少ないですよねsweat01
気がつくとボーダーだらけになっていたり(笑)

GAPはうちもセールのときに買います!
くまちゃんかわいいですよねheart02
今度「赤すぐ」チェックしてみます。

Posted by: mai | December 13, 2010 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/50253032

Listed below are links to weblogs that reference アニマルボーリングー出産祝いー☆:

« ベビーと遊ぶ…☆ | Main | 初・親子三人で外食…☆ »