« べビー。春色ファッション☆ | Main | ママの為のコスメ!?プッシュ式オールインワンゲル☆ »

February 15, 2011

茅ヶ崎 「ラ・ローザンヌ」のチョコレート♪☆

AYATOのお腹の調子が悪いのを心配して、実家の母が先週来てくれました♪
とりあえず元気な様子に一安心。
久々に会ったおばーちゃんに少し戸惑ったのか…しばらく身動きしないAYATO。
いつもならそこら中をずりばいで大移動してるのになんだか大人しい…これは人見知りの始まりなのかしら?

ランチは近所のパスタ屋さん。
AYATOはベビーカーで大人しくしていてくれましたcatface

で、茅ヶ崎土産は実家にほど近いケーキ屋さん「ラ・ローザンヌ」のチョコレート!
妊娠中の茅ヶ崎散策ではダンナ様とランチもしたっけなぁ。
あの夏の暑さ…今ちょっと思い出した(笑)

※過去記事→茅ヶ崎 フレンチ「ラ・ローザンヌ茅ヶ崎店」で記念日ランチ♪☆

Dsc01968

一つ一つのチョコレートに商品説明などは無いので…食べてみてのお楽しみheart01

Dsc01969

とりあえず端の一つをパクリ。
ビターなチョコにしっとりした砂糖掛けのナッツが入っていました。美味しいdelicious

Dsc01970_2

AYATOのお腹の調子がなかなか戻らないので外出もあんまり出来ず…。
久々に私も気晴らし出来ましたshine

来てくれてありがとう!

昨日は、だいぶ体調も良いので近所の絵本読み聞かせの会に参加してきました☆
まだ内容は判らないだろうけど…AYATOはなんだか楽しそうにジタバタしてました(笑)
ママ友からアレルギー科のある評判のいい小児科を教えてもらったので早速予約thunder
これから病院でアレルギー検査してきま〜すpaper

|

« べビー。春色ファッション☆ | Main | ママの為のコスメ!?プッシュ式オールインワンゲル☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/50831506

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 「ラ・ローザンヌ」のチョコレート♪☆:

« べビー。春色ファッション☆ | Main | ママの為のコスメ!?プッシュ式オールインワンゲル☆ »