« 5周年!結婚記念日…3本のバラ☆ | Main | オススメ育児本!!AERA with Baby スペシャル保存版☆ »

March 08, 2011

ブルーナの食器シリーズ「サーカス」☆

クリスマスプレゼントにうちの母からもらったブルーナのプレイスマット。
たまたま寄ったお店でシリーズを見つけてしまい…お買い上げshine
カトラリーはムーミン…と思っていたけど、よく考えたらキャラものは統一した方が可愛いよなって事で。

しかも、「獅子座」のAYATOにピッタリなライオンマーク!

Dsc02082_2

こんな感じ。

Dsc02084_3

他にも色々あったけど全部揃えるのはちょっとうるさい感じなので…後は木製のトレーとかシンプルなの買おうかな。
お友達からもらった「くまの学校」シリーズもあるし、それぞれのキャラクターで用途に合わせて使い分けします☆

☆これまでに食べたもの☆

10倍がゆ、麩、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、キャベツ、豆腐の各ペースト…。
ゆっくりペースで進めているので7ヶ月ですが食材数もまだこんなもんですね〜。
食べてる途中でグズグズし出す事もあるので…食べる量もまだまだ少ないです。
出汁とかも全然使ってません…素のままで組み合わせたりして味に変化つける程度。
今後は、しらす、パン、果物…あたりを追加予定です。離乳3回食まで…遠いなぁ〜。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
☆Rosti Mepal(ロスティ)☆
デンマークの食器ブランドとブルーナのコラボアイテム!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 5周年!結婚記念日…3本のバラ☆ | Main | オススメ育児本!!AERA with Baby スペシャル保存版☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/50995312

Listed below are links to weblogs that reference ブルーナの食器シリーズ「サーカス」☆:

« 5周年!結婚記念日…3本のバラ☆ | Main | オススメ育児本!!AERA with Baby スペシャル保存版☆ »