« 小熊襲来…☆ | Main | 地震…!! »

March 11, 2011

親族集合♪茅ヶ崎土産 湘南 冨士美「かりんとうまん」☆

AYATOのひーじーちゃん&ひーばーちゃん(私の祖父母)、おじーちゃん&おばーちゃん(私の父母)、おじさん(私の弟)が遊びにきました☆

Dsc02228

茅ヶ崎土産はコチラ☆

冨士美の新商品。
「えぼし岩 かりんとう万十」と「海の塩大福」。

Dsc02243

塩大福は何度か食べた事あるのですが…「かりんとう万十」は初!
外がカリカリしてて美味しい〜!!

これはまた新たな茅ヶ崎名物を発掘しましたshine

AYATOも得意のつかまり立ちを披露。
調子づいたのかずりばいからハイハイをし出してビックリ(笑)
※皆が帰ったらまたずりばいに…サービス精神旺盛だなぁ。

ランチは和食のバイキング♪ひーおじーちゃんに御馳走になりましたhappy02
丁度、AYATOのお昼寝時だったので私はエルゴでおんぶしながらバイキングをモリモリと堪能restaurant
食べ終わるまでぐっすりねんねしてました。※ベビーカーだと寝ない…。

こんなカワイイお洋服をひーおばーちゃんに買ってもらいましたheart01
長く着られる様にとサイズは少し大きめに。
それから、AYATOにと頂いたおこづかいはべビーチェア購入費に早速使いま〜すshine

Dsc02242_2

ぐずる事無く一日ご機嫌で良かった!catfacegood
まだまだ寒いけれど…わざわざ遊びに来てくれてありがとう!

この週末は茅ヶ崎へ遊びに行きます。

|

« 小熊襲来…☆ | Main | 地震…!! »

マタニティ・ベビー」カテゴリの記事

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51075369

Listed below are links to weblogs that reference 親族集合♪茅ヶ崎土産 湘南 冨士美「かりんとうまん」☆:

« 小熊襲来…☆ | Main | 地震…!! »