« ハワイウォーターが来た!☆ | Main | ACTUS チャリティーセールでテーブルオーダー!☆ »

April 20, 2011

銀座アスターでお祝いランチ♪☆

ダンナ様のお父さんがこの春定年退職を迎え…お祝いに皆でランチしてきました!
当初は日本庭園のある様な和食処で会席…の予定でしたが、お酒が飲みたい方々の為にも電車で行く事になり急遽、駅に近い「銀座アスター」になりましたdelicious
そういえば中華って久々かも!

メニューはこんな感じでしたheart01

ピータン豆腐

Dsc02662_3

春の前菜盛り合わせ

Dsc02669_2

ふかのひれのスープ、金華ハム風味

Dsc02673_2

青野菜とフィッシュコラーゲンの蟹あんかけ

Dsc02674_2

北京ダックとハーブサラダの玄米クレープ巻き

Dsc02683_2

真鯛の強火蒸し、紅葱醤添え

Dsc02686_2

ひすい色のスープ麺

Dsc02689_2

やわらか杏仁、苺ソルベ添え

Dsc02698_2

そして…。
カーネーションジャスミン茶!!
そう今回の料理は期間限定の「母の日」コースなんです。(女性に嬉しいコラーゲン多め料理だcatfacegood)

Dsc02700_2

お仕事を頑張ってきたお父さんを支えてきたのは…お母さんという事で。
夫婦揃ってお疲れさまでした…と感謝を込めてshine

Dsc02709_2

AYATOもいとこちゃんもおりこうさんにしてましたsmile

Dsc02704

これから始まる第二の人生がより充実したものになります様に…shine
お互いに健康に気をつけて…家族皆で楽しく過ごしていきましょうねsign03

ちなみにこの夏、AYATOにもう一人のいとこちゃんが誕生する予定ですヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ハワイウォーターが来た!☆ | Main | ACTUS チャリティーセールでテーブルオーダー!☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51419169

Listed below are links to weblogs that reference 銀座アスターでお祝いランチ♪☆:

« ハワイウォーターが来た!☆ | Main | ACTUS チャリティーセールでテーブルオーダー!☆ »