« 茅ヶ崎 加納食堂のお弁当屋さん「キッチンカノウ」☆ | Main | 生後9ヶ月になりました☆ »

April 28, 2011

海辺散歩…☆

日差しが強く無い午前中はAYATOとエアバギーで海岸散歩。

Dsc02788_4

海風が心地よい〜!!
帰り道ではいつもスヤスヤねんね。

Dsc02785_4

茅ヶ崎はなんも無いとこだけど…子育てする環境としては自然がいっぱいでいいかもなぁ。
今までそんな視点で地元を見た事無かったけどね〜(笑)

ちなみにベビーカーで散歩してるのはうちだけ…。ワンコのお散歩は結構いるけど。
地元にいるとなかなか海って行かないもんなのよね〜。

|

« 茅ヶ崎 加納食堂のお弁当屋さん「キッチンカノウ」☆ | Main | 生後9ヶ月になりました☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51490595

Listed below are links to weblogs that reference 海辺散歩…☆:

« 茅ヶ崎 加納食堂のお弁当屋さん「キッチンカノウ」☆ | Main | 生後9ヶ月になりました☆ »