« 欲しい自転車…☆ | Main | 茅ヶ崎 YELLOW FACEでスタイまとめ買い!!☆ »

April 25, 2011

横浜ベイクォーターでベビー用品漁り☆

久しぶりの帰郷。
そして…久しぶりのYOKOHAMA!!!
でも、AYATOもいるのであちこち行けないし、雨がかなり振っていたので場所を搾って…。
リニューアルしてから行った事の無かったベイクォーターへ。

ベビー用品店やユザワヤなんかも出来て…以前のデートスポットなイメージから一気に家族向けのお買い物スポットへ変貌しました。

Ka_4

ベビー用品店のラインナップはこんな感じ。

Dsc02735_3

ダッドウェイでエプロンとライオンのオモチャを購入☆

Dsc02722_4

Dsc02742

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

知り合いが働くセレクトショップの「enough」でGO TO HOLLYWOODの蝶ネクタイをゲット。
レッドが人気みたいですが…あえて渋めのグレー。

Dsc02740

Dsc02748_2

他にも気になるショップを覗いて目の保養になりました(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 欲しい自転車…☆ | Main | 茅ヶ崎 YELLOW FACEでスタイまとめ買い!!☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちゎhappy01
久しぶりの帰郷はリフレッシュできましたか?
私も今週末 息子が産まれてから初めて実家に帰ります♪ やっぱり地元はいいですよねhappy01

そして… エプロンshineうちも同じの雑貨屋さんで先日買いましたupAYATOくんとお揃いheart01だなと思って ついまたコメントしちゃいましたhappy01

Posted by: こずえ | April 25, 2011 at 11:46 AM

>こずえ さん☆

実家だと上げ膳据え膳でAYATOと遊んでるだけでいいから楽です〜smile
陽気もいいので海までお散歩も楽しいし。
千葉は神奈川よりも強い余震も続いているし水道水の心配もあって…なんだか帰るのが嫌になります。

それから、エプロン!
色々あって迷ったけど…動物色々でカワイイのでコレにしましたheart01
袖付きは汚れが気にならず便利ですね〜!
真夏はちょっと暑いかもですが、この時期はフル活躍しそうです☆

Posted by: ERIKO | April 25, 2011 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51477635

Listed below are links to weblogs that reference 横浜ベイクォーターでベビー用品漁り☆:

« 欲しい自転車…☆ | Main | 茅ヶ崎 YELLOW FACEでスタイまとめ買い!!☆ »