« 茅ヶ崎 ベビー連れでパシフィックデリ&スポーティフ☆ | Main | 母の日に…ケーキのお花☆ »

May 06, 2011

茅ヶ崎 Cafe Pipipiでランチ&パシフィックデリでお茶☆

つい先日、Cafe Pipipiでデザートを堪能したのですがランチも食べてみたくて再訪note
ゴールデンウィークはいつものランチではなく限定メニューでしたshine

Dsc03189_6

Dsc03195_11

Dsc03196_7

スープもフレンチトーストも美味しかったです☆
ほんのり甘いフレンチトーストのこんがりビターな外側とふんわり&トロトロな内側の食感が絶妙!バルサミコが掛かっているのでスイーツとはまたひと味違ったお味が楽しめますheart01

デザートは先日頂いたので…パシフィックデリへ移動。
※パシフィックデリは今回はなんと三回目(笑)

Dsc03203_3

限定の抹茶プリン〜。

Dsc03202_4

久々の帰郷でまた地元グルメを堪能しました〜☆

この後は久しぶりにネイルサロンへ行って来ましたscissors
育児で手入れが後回しになっていたボロボロ&カサカサの手も足もスッキリキレイになりましたcatface
AWESOME BLOSSOMオススメです☆

|

« 茅ヶ崎 ベビー連れでパシフィックデリ&スポーティフ☆ | Main | 母の日に…ケーキのお花☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51598127

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 Cafe Pipipiでランチ&パシフィックデリでお茶☆:

« 茅ヶ崎 ベビー連れでパシフィックデリ&スポーティフ☆ | Main | 母の日に…ケーキのお花☆ »