« 初節句のお祝いパーティー☆ | Main | 茅ヶ崎 Cafe Pipipiでランチ&パシフィックデリでお茶☆ »

May 06, 2011

茅ヶ崎 ベビー連れでパシフィックデリ&スポーティフ☆

共に寅年ベビーのいるファミリー二組と食事をしてきました!
場所はベビーカーでも大丈夫な比較的広いカフェ…という事でコチラの2軒に。
他にもベビ連れが結構いるので気兼ねなく行けてオススメですgood

昼は茅ヶ崎在住のファミリーとランチ〜♪

Dsc03106_5

Dsc03137_4

Dsc03140_7

Dsc03145

夜は藤沢在住のファミリーとディナ〜♪
パシフィックデリはランチで食べたので…夜はスポーティフカフェへ。
実はここら辺でランチは結構しているのですが…夜に食べに行くのは初めて!!

Dsc03160_4

Dsc03161_6

AYATO「早くみんなと同じの食べたいーー!!」

Dsc03171_9

AYATOは本来なら離乳食タイムでしたが…今日はミルクと赤ちゃんせんべいで母は手抜き(笑)
スポーティフカフェのキッズチェアには固定ベルトが付いていたのでAYATOも座って大人しくしてくれました☆

夜のパシフィックデリもなかなか雰囲気あっていいですね〜!
今度はこっちでもディナータイムで利用したいな☆

Dsc03176_2

今日はお付き合いありがとう〜sign03
またファミリー食事会しましょうねbleah

|

« 初節句のお祝いパーティー☆ | Main | 茅ヶ崎 Cafe Pipipiでランチ&パシフィックデリでお茶☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

茅ヶ崎ネタが続いて嬉しく毎日楽しみに読んでいます(^O^☆♪
スポーティフカフェでのディナーは昨日の事ですか?
だとしたら、私も昨日スポーティフ二階へ閉店間際に駆け込み、母の日用のプレゼントを買いにいったので、ニアミスだったのかな…*

とっても可愛いAYATO君、一目でもお目にかけたかったです( ; ; )
今週末は結婚式でしたよね☆
是非楽しんで…*


Posted by: AYAKO | May 06, 2011 at 10:09 PM

>AYAKO さん☆
まさにニアミスです〜!!
コドモ達とワーキャーしながら夕飯してました(笑)

ちょっと天気が心配ですが…これから結婚式へ行ってきま〜す☆

Posted by: ERIKO | May 07, 2011 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51593388

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎 ベビー連れでパシフィックデリ&スポーティフ☆:

« 初節句のお祝いパーティー☆ | Main | 茅ヶ崎 Cafe Pipipiでランチ&パシフィックデリでお茶☆ »