« marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ | Main | KIDS BOSSAシリーズ新作「flip flap」☆ »

June 20, 2011

リストラトル LaVie(ラヴィ)で腕しゃぶり防止…☆

リストラトルを購入しました!!

Dsc03566_2

お洒落の為…というか我が家の場合かなり特殊で…。AYATOの「腕しゃぶり」防止ですcoldsweats01
自分の”腕”をしゃぶるベビーって聞いた事ないんだけど…。恐らく、AYATOは歯がしっかり生えてるから指しゃぶりだと当たって痛いんじゃないかと。指しゃぶりは出っ歯になる?…とはよく聞くけど、腕だからいいかとそのままにしていたら…。まぁとにかく暇さえあれば腕をちゅーちゅーちゅーちゅー…。お陰であざだらけ&8本の歯形がくっきり!!半袖を着せるので目立つ…。

AYATO「え?何か?」
母「あの…右腕に歯形がくっきりなんですけど…」

Dsc03588

AYATO「あ、やっぱ判る?」
母「うんめっちゃ目立つ…」

Dsc03589

まぁ器用になったので取ってしまう事もあるのですが…腕が丸出しの時よりかは幾分か腕しゃぶりもやらなくなった気も。
ラトルは振るとカチャカチャと音がするのでたまに振って遊んでるし。

シンプルな服に一つ付けるだけでも可愛いリストラトルはオススメ。
是非、皆さんはおしゃれの為にお使い下さい(笑)
ちなみに購入したのはILoveMomハート、ビートル、レインボー、モクモク雲の計4本。
勿論、ベビーじゃなくてもキッズが付けても素敵です。
マジックテープは幅にゆとりがあるのでオトナの私も付けられる位のサイズにもなります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


あ、全然関係無いけど、AYATOが履いてる楽ちんなサルエル風パンツは今月の赤すぐの限定品です。

Dsc03591

|

« marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ | Main | KIDS BOSSAシリーズ新作「flip flap」☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

My brother recommended I might like this blog. He was entirely right. This post truly made my day. You cann't imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!

Posted by: bouncy castles for rent | June 15, 2014 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51997760

Listed below are links to weblogs that reference リストラトル LaVie(ラヴィ)で腕しゃぶり防止…☆:

« marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ | Main | KIDS BOSSAシリーズ新作「flip flap」☆ »