« IKEAのウッドデッキパネル〜♪☆ | Main | 初・ベビーと夕飯外食☆ »

June 27, 2011

コンビミニのUVカットソフトカーディガン☆

新三郷のコンビミニでセールをやっていたのでお買い上げ。
UVカットソフトカーディガンを30%オフで買えました。
ピンクのパーカーを持っているのでホントはブルーが良かったんだけど…まだ入荷していなかったのでピンクにしました。フード付きの型じゃないからいいかと。

517403mbl_3

で、早速「パパリトミック」の日に着せてみました。

AYATO「どうよ」
母「なんかハードボイルドな決め顔だね〜」

Dsc03534_3

AYATO「む。事件か!?」
母「よっ!ジーパン"ピンク"刑事(笑)」

Dsc03535_2

なんかよくわかんないけど…どや顔のAYATOでした。

ちなみにパパリトミックですが…。
テンションアゲアゲupな先生とアップテンポなリズム感にAYATOは始終ポカーン(笑)
やっぱ0歳にリトミックは早かったか…でもパパとベビーだけで参加するイベントってほとんど無いので良い思い出作りになりましたshine

AYATO「犯人はコイツだな。」
ダンナ様「あの〜…。参加しませんか〜。」

Dsc03541_2

今だ、歩く0歳児に遭遇した事ありません…何処へ行っても好奇心旺盛で自由過ぎるAYATO…。

|

« IKEAのウッドデッキパネル〜♪☆ | Main | 初・ベビーと夕飯外食☆ »

ベビー&キッズ服」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!初めてコメントします。うちも三ヶ月の男の子がいるのでサイズは小さいですが、AYATO君の洋服いつも可愛くて参考にさせてもらってます♪今回のコンビミニのカーディガンは一目惚れで自分もつい買ってしまいました!今後も可愛い服たくさん載せてくださいね(^O^毎日の更新楽しみにしてます♪

Posted by: ATSUKO | June 28, 2011 at 01:08 PM

>ATSUKO さん☆
書き込みありがとうございます!
三ヶ月かぁ〜heart01
ちっちゃくて可愛い頃ですね〜〜happy02
男の子は女の子に比べて服のバリエーションも少なくつまらないのですが…。でもなるたけ可愛い服を着せてあげたいですよね〜。
そのうちどろんこになって帰ってくる様になったらお洒落どころじゃないですから…今のうち!!(笑)

Posted by: ERIKO | June 28, 2011 at 09:19 PM

ugg 正規品 通販 リアル デザイナー不発弾は製最高の素材。ルイ ・ ヴィントン始めた早い 1850 年代の大きなトランクを作成します。この特定のバッグを行うことができます何でもについてちょうどをフィットで、ハンドバッグ。 ugg 正規品

Posted by: ugg 正規品 通販 | November 24, 2013 at 01:51 PM

As the admin of this web page is working, no question very shortly it will be well-known, due to its quality contents.

Posted by: Criminal Justice Lawyers | November 28, 2014 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52006563

Listed below are links to weblogs that reference コンビミニのUVカットソフトカーディガン☆:

« IKEAのウッドデッキパネル〜♪☆ | Main | 初・ベビーと夕飯外食☆ »