« 中耳炎…☆ | Main | 多肉植物♪カランコエ クイーンローズパリ☆ »

June 06, 2011

歯ブラシホルダー☆

風邪症状は治まってきたAYATO…しかし。
中耳炎ははたから見ても治ったかわからないので…coldsweats01
今週はまた病院へ行かねば!

さて、話はかわりまして〜。
AYATOの歯ブラシは親のものとは別に置きたくて…。
こんな歯ブラシホルダーを買いました。

母「あの…見えないんですけど…。」
AYATO「もぐもぐ。」

Dsc03251

洗面所の鏡にくっつけて使用してます。カラーはチタニウムにしたので鏡と一体化していて悪め立ちせず。でもちょっと変わったデザインで…となかなかお気に入り。
歯ブラシも取り出しやすいし、ベビー用のヘッドの小さな歯ブラシもちゃんと引っかかりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 中耳炎…☆ | Main | 多肉植物♪カランコエ クイーンローズパリ☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51854544

Listed below are links to weblogs that reference 歯ブラシホルダー☆:

« 中耳炎…☆ | Main | 多肉植物♪カランコエ クイーンローズパリ☆ »