« marimekko(マリメッコ)RUUTUROUVAバッグを購入♪☆ | Main | marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ »

June 17, 2011

カワイイお絵描きボード頂いた♪☆

週末、ダンナ様のお友達親子が遊びに来ましたnotes
私も結婚前から何度かフリマでご一緒した事もあり…いつの間にやらお互いママになってました〜shine

AYATOより半年程お姉ちゃんでしたが…やはり一歳を越すとますます「人間」って感じですね〜!
ちゃんとオモチャをお片づけしたり片言の言葉が出たり…。
赤ちゃんの数ヶ月ってこんなにも違うものなんだなと改めて思いました。

うちは歩いたりなどの運動機能の成長は早いものの…今だにバイバイ・拍手・ハーイなどの”人マネ”を全くしません…。人マネし始めると可愛いんですけどね〜。
唯一、食い意地が張っている為に始めた食事中の「もっともっと」の”要求”サインのみ。
我が道を行く肉食系…人に媚びない男なのかしら…どうなのかしらcoldsweats01

でもって、こんなにカワイイお絵描きボードを頂いてしまいました。
ボードが4色に区切られているのでカラフルな落書きが出来ます☆

Dsc03466

子供の世話しながらだと時間もあっという間…。

Dsc03464

今度は家族でfishだね!!

|

« marimekko(マリメッコ)RUUTUROUVAバッグを購入♪☆ | Main | marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/51935075

Listed below are links to weblogs that reference カワイイお絵描きボード頂いた♪☆:

« marimekko(マリメッコ)RUUTUROUVAバッグを購入♪☆ | Main | marimekko SIIRTOLAPUUTARHA bowl ♪☆ »