« 祝!!!一歳になりました!!!☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!バースデーバルーン☆ »

July 31, 2011

AYATO一歳バースデーパーティー!!☆

本日よりしばらく予約投稿記事続きます☆
AYATOの顔も一歳以前の記事に関しては公開してます。

一歳のバースデーは茅ヶ崎の実家でお祝い!!
バースデーバルーンまで奮発heart01

AYATO「今日は何の日だっけ?」
母「AYATOが主役の”お誕生日会”だよ〜smile

Dsc03977_5

記念に親族にはちょっとしたお菓子を配りました。※私の手作りでは無くケーキ屋さんのです。

Dsc03847_4

オトナ達のケーキはお気に入りのケーキ屋さん「コリーヌ」でオーダー!
さわやかなオレンジのケーキshineさっぱりとした甘みのふわふわクリームと甘酸っぱいオレンジがマッチして激ウマ〜!!やっぱりハズレ無しだなぁここのケーキは。

Dsc03988_3

AYATOのケーキは赤ちゃん用のレンジ蒸しパンにベビーダノンとフルーツをトッピング☆

Dsc03974_4

隣に住む私の母方の曾オジーちゃんと曾オバーちゃんも参加して楽しいお茶会。もとい…宴会となりましたshine

母「おめでとう!!昼間からシャンパンで乾杯ーー!!」(もう何がメインなのやら…)
AYATO「ぽかーん( ゚д゚)」

Dsc04002

って…居ないと思ったらテレビ配線用のソケットを外して地味に遊んでた…。

AYATO「何か。」

Dsc04005

ケーキはペロリ完食。今日も沢山食べて寝て。
準備で慌ただしいオトナ達といつも通りマイペースなAYATO…の記念日でしたcatface

|

« 祝!!!一歳になりました!!!☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!バースデーバルーン☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

マタニティ・ベビー」カテゴリの記事

Comments

I are actually with the process and that's why you must understand what you happen to be getting yourself into before you decide to sign anything miley Cyrus tickets usa 2014 here would be the quick basic features for these loans: a construction loan is usually provided in installments, that is at 'draws'.

Posted by: miley Cyrus tickets usa 2014 | March 04, 2014 at 04:19 AM

Hurrah, that's what I was exploring for, what a data! present here at this web site, thanks admin of this web page.

Posted by: Harriett | July 07, 2014 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52338761

Listed below are links to weblogs that reference AYATO一歳バースデーパーティー!!☆:

« 祝!!!一歳になりました!!!☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!バースデーバルーン☆ »