« 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ | Main | 手口ふきケース事件…解決☆ »

July 20, 2011

バズオフ アウトドアスプレー☆

以前から気になっていた商品。
パーフェクトポーション「バズオフアウトドアスプレー」。
エッセンシャルオイルから出来た天然素材の虫除けスプレーです。

Dsc03739_2

ベビーにもオススメなのですが…生後6ヶ月以降からの使用と言う事で昨年は買う機会がありませんでした。
そして、今年はなんとダンナ様が買ってきてくれました!

レモンの様な爽やかな香りでこれなら赤ちゃんも嫌がらないと思います。
市販の強烈なものに比べて穏やかなので…完璧とは言えないかも知れませんが。
でも肌に直接塗るものは安全なのに越したことはありませんね♪
(もちろん肌に合わない事もあるのでパッチテストをオススメします。)

この間、エレベーターに乗った時…蚊と遭遇。
密室空間で観察した所…AYATOのまわりをプンプン飛んでいたけれど…体には止まらなかったので効果アリかしら?たまたま?(笑)

ちなみに…私は大人になってからというもの全くと言っていいほどに蚊に刺されませんsweat02
去年も一回刺されたっけ…?位の感じ。
他の人と同じ場所に行っても私だけ刺されないのでよっぽど血が不味いんでしょうね。
代謝悪すぎなんかな(笑)
小さい頃は人並みに刺されてたと思うのですが…。
いいんだか悪いんだかcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ | Main | 手口ふきケース事件…解決☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52205200

Listed below are links to weblogs that reference バズオフ アウトドアスプレー☆:

« 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ | Main | 手口ふきケース事件…解決☆ »