« マリメッコで購入♪オイリ・タンニネンの絵本☆ | Main | 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ »

July 19, 2011

ベランダプール!!☆

ベランダプールを買いました。
浅いのだと絶対すぐに脱走するので…深めにしました。
でも入れる水深は当然ほんの数センチだけど(笑)
底にも空気が入るタイプなので尻餅ついても痛くありません♪

AYATO「なんかプカプカ浮いてるよ〜」

Dsc03784_2

母「アミですくってそこの青いお皿に入れるんだよ。」
AYATO「そっかー!」

Dsc03782

この後手づかみで全部お皿に入れてました…。

プールの水は、ベランダガーデニングの水やりに使いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
☆電動ポンプ付きで便利☆
☆このタイプはどのメーカーも音がウルサイのが難点☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

丁度、来週から実家の茅ヶ崎へ2週間ほど帰るので…プール持って行こうかな!

|

« マリメッコで購入♪オイリ・タンニネンの絵本☆ | Main | 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

I always speent my half an hour tօ read thіs webpage's articles oor reviews еvеry day along with a cupp of coffee.

Posted by: clash of clans astuce | November 21, 2014 at 03:48 AM

all the time i used to read smaller posts which also clear their motive, and that is also happening with this post which I am reading here.

Posted by: Tungkinhbac.Com | March 27, 2015 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52232203

Listed below are links to weblogs that reference ベランダプール!!☆:

« マリメッコで購入♪オイリ・タンニネンの絵本☆ | Main | 事件です。手口ふきケースのフタに…!!!☆ »