« 一歳の誕生日プレゼント!身長計のアートシール☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!トミカのパトカー☆ »

August 04, 2011

茅ヶ崎で子連れランチ♪「MOKICHI FOODS GARDEN」☆

茅ヶ崎で気兼ねなく子連れランチ出来るオススメショップは…「MOKICHI FOODS GARDEN」です。
この日はお友達と合流してランチしました!

ベビーチェアはもちろん、女性用トイレにはオムツが替えられ台があります。(固定ベルトは無し。台が大きく無いので一歳児くらいまでが限度かな。)
それから、広めの個室もあるのでワイワイとお子様連れのママ会などが開かれていました。

Dsc04048_2Dsc04043_3

平日はお得なランチメニューがあるのでいつも混んでいます!
この日も少し早めに行きました。

Dsc04041_2

Dsc04042

Dsc04045_4

Dsc04046_3

AYATOがいるのでのんびり…とまでは行きませんでしたが。
美味しい食事とビールを堪能!!

この後はみんなでうちの実家でまったりお茶しました〜。
いつもは居ないオニーチャン2人と遊んでもらってお昼寝もほとんどせずに大ハッスルしたAYATO。
夜はもちろんコテッと爆睡モードでした☆

|

« 一歳の誕生日プレゼント!身長計のアートシール☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!トミカのパトカー☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

ERIKOさん、こんにちは☆
以前(5月くらい)にコメントさせて頂いた茅ヶ崎在住のAYAKOです*
AYATOくん1才おめでとうございます^^
本当に可愛くて、癒されてました*
そして....そんなAYATOくんとERIKOさんを今日お見かけしたかもしれません@o@!!
今日17時過ぎ、雄三通りの某スーパーた〇や付近で私は自転車に乗っていてすれ違ったんですが
「はっ!!、今のバギーそして赤ちゃん見覚えが...!AYATO君!?」
でも勇気がなくて話しかけられませんでした^^;
いきなり話しかけられたらびっくりしますよね。
でもじーっと見てるのも怪しいし...と、すぐその場を去ってしまいました(笑)

Posted by: AYAKO | August 05, 2011 at 01:18 AM

>AYAKO さん☆
こんにちは!!

た〇や〜!!いましたね。
バーバの夕飯の買い出しに付合ってお散歩してました☆

お声かけて頂いても大丈夫ですよ〜。
私は地元ゆえ完全に気を抜いてメイクもせず全てにおいてぼやーとしてますが…それでもよろしければ(笑)

また何処かでお会いしたら☆

Posted by: ERIKO | August 05, 2011 at 08:30 AM

Hey there I am so grateful I found your blog, I really found you by mistake, while I was researching on Yahoo for something else, Regardless I am here now and would just like to say many thanks for a marvelous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don't have time to look over it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the superb work.

Posted by: Quest Bars | September 06, 2014 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52386903

Listed below are links to weblogs that reference 茅ヶ崎で子連れランチ♪「MOKICHI FOODS GARDEN」☆:

« 一歳の誕生日プレゼント!身長計のアートシール☆ | Main | 一歳の誕生日プレゼント!トミカのパトカー☆ »