« TUBTRUGS…で水遊び☆ | Main | MISATOMIKIのベビー&キッズシューズ☆ »

August 29, 2011

夕飯はサンセットバーベキュー☆

金曜日は近所の友達4人と初めて子供連れで夜ご飯を食べに行きましたrestaurant
同じマンションに住んでいるので帰り道も一緒だし安心heart01
全員一歳児を抱えての計10名の食事会はにぎやかで楽しかった〜。

そして、日曜日はベビマの先生をしているお友達にお誘い頂いて4時半からスタートのサンセットバーベキューへ!!
ダンナ様は出勤の為、私とAYATO2人で参加。歩いて行ける距離の公園なのでバギーに荷物を乗せてGO!AYATOの食事やら飲み物のペットボトル数本、着替えやらタオルやら…と大荷物!でもバギーはビクともしません。大助かりheart01

Dsc04289_2

この日は我が家を含めて5家族が参加!うち3家族の子供はうちと同じく一歳!
でもウロチョロするのはAYATOのみ…ハーネス付きリュックがあってホントに良かった…。

Dsc04291_2

和やかにバーベキューを楽しむ姿を遠目にひたすらウロチョロ星人を追いかけ回す母。
皆のお気遣いでお皿に料理を乗せてもらったり…とにかく私は上げ膳据え膳…すんませんsweat01
ほぼ初対面の方ばかりなのに〜なんだか相当お世話になってしまいました。ありがとheart01

↓雄叫びあげて走りまくるAYATO。テンションupup

Dsc04292_2

AYATOはカボチャやらナスやらたまねぎやらをちょっと食べさせ初BBQ体験。

Dsc04297_2

後は持って来た離乳食とパンとバナナをたいらげました。大口でバナナを頬張る度に「うふふ〜」と笑っていました。美味しかったのねcatface

Dsc04301_2

徒歩で来たので暗くなった頃に先に失礼しました。
ランタンの光でやるバーベキューも素敵shine

Dsc04303_2

いや〜しかし。帰ってお風呂入れて寝かせるだけって凄ーく楽。
夕飯準備やら食べさせたりやらその後の片付けが無いのは素晴らしいーーshine
楽しい夏のひと時でした!

|

« TUBTRUGS…で水遊び☆ | Main | MISATOMIKIのベビー&キッズシューズ☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52590067

Listed below are links to weblogs that reference 夕飯はサンセットバーベキュー☆:

« TUBTRUGS…で水遊び☆ | Main | MISATOMIKIのベビー&キッズシューズ☆ »