« ベビーコロール買った☆ | Main | 清里&小淵沢子連れ旅行!!ー清里駅・萌木の村ー☆ »

September 08, 2011

おやすみ絵本シアター☆

AYATOのお誕生日プレゼントでダンナ様のご両親から頂いたものnotes

Dsc04352_2

なんと音声付きの映写式の絵本!!
10作品も入っています♪

Dsc04354_2

天井に写る絵本をAYATOに見せたら一生懸命手をのばしていました(笑)

もう少し大きくなったらもっとちゃんと楽しめる様になるかなぁ〜☆
寝る前の楽しみの一つになりそう!

ちなみに…今はまだ寝かし付けは私しか出来ないのですが…。
(授乳はとっくに止めているけど、夜にダンナ様が寝かし付けようとすると全身全霊でギャン泣き。普段ほとんど泣かないAYATOが…sweat01昼寝は大丈夫なのに。何故〜〜??)
…いつになったらパパも寝かし付けが出来る様になるのだろうかcoldsweats01


|

« ベビーコロール買った☆ | Main | 清里&小淵沢子連れ旅行!!ー清里駅・萌木の村ー☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52639741

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ絵本シアター☆:

« ベビーコロール買った☆ | Main | 清里&小淵沢子連れ旅行!!ー清里駅・萌木の村ー☆ »