« 清里&小淵沢子連れ旅行!!ーオマケ動画ー☆ | Main | MISATOMIKIのシューズ紛失…で、二足買い☆ »

September 20, 2011

江ノ島散策〜☆

旅行の帰りに実家に一泊。次の日は久々に江ノ島へ。
AYATOは初上陸。

まずは定番の「たこせんべい」。AYATOにもちょっぴりあげました☆

Dsc_0306_2

一度、ダンナ様と正月に実家からママチャリで江ノ島に行った思い出があります。
行きは寒過ぎて耳と鼻がちぎれそうになり、帰りは街灯がない暗闇の海岸道路をひた走る…という無計画さでしたcoldsweats01

Dsc_0312_2Dsc_0311_2

AYATOを抱っこしているので今回はエスカーで。
エスカーは狭いので子連れの場合ベビーカーは手持ちになるので注意です。
※階段多いのでベビーカー自体あんまり役に立たないかも。

Dsc_0315_2

「たこせんべい」をモグモグしながら大人しくしていたAYATO。ピーカンsunの天気であっつい。
しかも避暑地からの帰りに寄り道したので尚更暑く感じる…typhoon

Dsc_0317_3

冷たい水でお清め。AYATOはキャハハと楽しそう。

Dsc_0327_3Dsc_0324_2

天気が良いお陰で展望台からの眺めは最高!!
風強いので結構涼しいです。

Dsc_0335_2

Dsc_0338_2

生しらすは昨晩実家で食べたので…ランチはアジのお刺身定食サザエ付きを頂きました。(お店の外観を撮り忘れ…店名不明)

Dsc_0348_2

ちなみに座敷だったのですがハッスルAYATOマンはどうしていたかというと…。
私の左腕にタコみたいに吸い付いて爆睡してました(笑)

Dsc_0351

お陰でなんとかランチも頂けました〜restaurant

|

« 清里&小淵沢子連れ旅行!!ーオマケ動画ー☆ | Main | MISATOMIKIのシューズ紛失…で、二足買い☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

ERIKOさん

こんにちは!私も横浜在住なので江の島にはよく遊びに行きました〜!タコ煎餅美味しいですよね♪私はアイス最中も好きでしたo(^-^)o懐かしくてコメントしてしまいました。
あと前の記事のAYATO君の動画可愛すぎます〜!

Posted by: ATSUKO | September 21, 2011 at 06:30 PM

>ATSUKO さん☆
かれこれ20年以上前の整備されていなかった当時の江ノ島は完全に無法地帯というか…。
勝手に裏側まで回って岩場で遊んだり家族バーベキューとかやってましたっけ〜(笑)
今考えるとかなりデンジャラスな遊び場だった気がしますが…アノ頃が懐かしいです…。
今は綺麗になり過ぎてちょっと物足りない地元ッ子ですcatface

それからAYAOT動画に関して…家ではあのユラユラに加えて謎のお歌を披露してくれてます。我が家のアイドル☆

Posted by: ERIKO | September 21, 2011 at 08:51 PM

My partner and I stumbled over here different web page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to exploring your web page yet again.

Posted by: Forge Of Empires Hack | December 10, 2014 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52702802

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島散策〜☆:

« 清里&小淵沢子連れ旅行!!ーオマケ動画ー☆ | Main | MISATOMIKIのシューズ紛失…で、二足買い☆ »