« ハロウィングッズ…☆ | Main | 秋モノシフト。☆ »

October 04, 2011

BRIOのレールセットを出してみた☆

出産祝いで頂いた可愛いBRIOの機関車レールセット。
対象年齢は三歳〜となっていますが、試しに箱から出してみました。

うーーん!!
やっぱり可愛い…。プラレールには無い木のぬくもりと上品な雰囲気…。
(でもプラレールは車体の車種も豊富で本格的だしトーマスシリーズもあるので魅力はあります。)

Dsc04703_2

デザインが素敵。

Dsc04704

Dsc04705_2

と。ホレボレとBRIOのレールセットを堪能している母の隣に居る肝心のAYATOは…。

「ぽかーん…(´ρ`)」

うん。完全に出すの早かったcoldsweats01!!

一応、電車に電池も入れて動かしてみたのですが…「ぶーぶー」と食いつくかと思い気や…ほとんどスルー。

まぁ…完全なるカーキチなんでしょうね。今のところは…。
そのうち電車ブームが来るハズ…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
☆ユニセフとのコラボが気になります☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ハロウィングッズ…☆ | Main | 秋モノシフト。☆ »

ベビー&キッズ用品」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、お久しぶりです。
これ、かわいいですね。
うちは、今は車よりやや鉄道寄りなので、これ好きかもしれません。
もう少し大きくなったら買ってあげてもいいかも。
でも、正直、将来鉄男くんだけにはなって欲しくない…。

Posted by: cerise | October 11, 2011 at 12:08 AM

> cerise さん☆
確かに全身からオタクの香りただよう完全鉄男はちょっと…ですがcoldsweats01
でも趣味があるのは良い事だとおもいますよ〜。
タモリさんとかそれで番組持ってる様な所もありますし(笑)

それに子供の興味は移り変わりがありますからねshine
前はあんなに好きだったのに〜って感じにコロッと豹変する時が絶対あると思います。
まぁ男の子だったら最終的には大抵テレビゲームへ移行する…のかなぁ。

Posted by: ERIKO | October 11, 2011 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/52892017

Listed below are links to weblogs that reference BRIOのレールセットを出してみた☆:

« ハロウィングッズ…☆ | Main | 秋モノシフト。☆ »