« 英語でハロウィーンイベント♪☆ | Main | ダスキンの「スタイルフロア ララ」を2週間お試し☆ »

October 18, 2011

ご近所さんとハロウィンパーティ☆

本当ならご近所のお友達家族数組と公園でバーベキューの予定だったのですが、天気が微妙だったので急遽室内でケータリングのハロウィンパーティにnotes

みんなのお家にあるハロウィン飾りを持ち寄ったり、この間のイベントで作ったコウモリや塗り絵を壁に貼ったり…。結構いいかんじになりましたcatface

Halloween2

BGMもハロウィン仕様♪

子供の相手をしながらだったのでケータリングのイタリアンは冷めてしまいましたが…。
普段仕事をしていてなかなか会えない友達とも久しぶりにゆっくりママトーク出来たので大満足。
それにパパの参加率も高かったのでイクメン談義にも花が咲きました。
ちなみにうちのダンナ様含めほとんどのパパがお酒飲めない(弱い)事が判明。ビックリ(笑)
最近の若い子はお酒飲まない人が増えてるって聞くけど…うちらの世代でも結構多いのね〜。
私はお友達が持って来てくれたワインが飲みたかったけど風邪薬を飲むので炭酸割りの梅酒を少し頂いて我慢。

ちなみに今回の集まりの子供達は皆、トラ年生まれの一歳児!!
子供達の今後の成長も楽しみなご近所さんパーティーでした☆

次回はクリスマスパーティーでまた集まれたらいいな♪

|

« 英語でハロウィーンイベント♪☆ | Main | ダスキンの「スタイルフロア ララ」を2週間お試し☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere, when i read this paragraph i thought i could also make comment due to this brilliant article.

Posted by: victoria secret online | July 07, 2014 at 07:35 PM

Hi there fantastic blog! Does running a blog such as this require a lot of work? I have no knowledge of programming however I had been hoping to start my own blog soon. Anyways, if you have any ideas or tips for new blog owners please share. I know this is off subject nevertheless I just needed to ask. Appreciate it!

Posted by: Candy Crush Soda Saga Lives hack online trainer | January 13, 2015 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53008785

Listed below are links to weblogs that reference ご近所さんとハロウィンパーティ☆:

« 英語でハロウィーンイベント♪☆ | Main | ダスキンの「スタイルフロア ララ」を2週間お試し☆ »