« Terrace Mall湘南が気になる…☆ | Main | 熱性痙攣と突発性発疹…☆ »

November 10, 2011

英語教室の体験へ行ってみた☆

ベビーサイン教室は年内で終了。何か近所で楽しい教室ないかなと探していた所…。

お友達から聞いて、振替が自由に出来る英語教室がある事を知り早速体験に行って来ました!!
風邪ひきやすいAYATOには振替できる教室が何よりshine

歌を歌ったりジェスチャーを交えて単語をリズムで覚えたり、楽器で遊んだり、塗り絵したり…となかなか盛り沢山。先生も日本人講師と外国人講師の教室を交互に体験可能みたいだし。親の私もネイティブ発音に触れられて音感を刺激されました!

こちら…完成(?)した塗り絵。文字の書き取りはAYATOの手を取りながらやりました。

Dsc05104

ちなみに…英語教室の後はゲームセンターへ。

車を見つけ…。

Dsc05089_3

踊る。

Dsc05091_3

白バイでキメる。

Dsc05095

懐かしいシルバニアを発見…するも。当然、男子の興味は車…「ブーブー」と言い続けていました…。
※とは言え…私自身もシルバニアを集めた記憶は無いのだけれど…。

Dsc05102

ランチ食べて。

Dsc05099

帰宅しました。

教室に来ていた三歳の生徒さんがペラペラと英単語を駆使しているのを羨望の眼差しで見てしまいました〜。
元々AYATOはベネッセの「えいごのおうた絵本」が大好きだし。お勉強というより歌ったり踊ったりと体を使って楽しみながら英語の音感も磨けそうでコレは一歳児の体験教室としてもなかなか良さそうでした。
季節毎に海外チックなステキなパーティーイベントも開催している所もgood

本格的に検討したいと思います☆

|

« Terrace Mall湘南が気になる…☆ | Main | 熱性痙攣と突発性発疹…☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53204452

Listed below are links to weblogs that reference 英語教室の体験へ行ってみた☆:

« Terrace Mall湘南が気になる…☆ | Main | 熱性痙攣と突発性発疹…☆ »