« 初訪問…☆ | Main | Terrace Mall湘南が気になる…☆ »

November 08, 2011

公園でお友達とのんびりランチ♪☆

週末でも空いてる穴場の公園。※桜シーズンは混んでますが…。
天気も寒過ぎず、暑過ぎず、丁度良い曇り空!!

お友達と寅年2BOYSでプラプラ散歩がてらランチしてきました〜note

この位の月齢だと公園ランチって丁度良いかも!
ある程度は歩いて行くけど、絶対ママが見える範囲までしか行かないので…。
母も周りを気にする事無くの〜んびり会話出来ましたcatface
子供達は付かず離れずの距離で車のオモチャやらドングリ拾いなんかに勤しんでおりました。

この日のAYATOのお弁当はツナ巻きサンドと、紅芋カップケーキと野菜。それからバナナ。
結局、バナナ一本たいらげお腹パンパンのビア樽状態に…。

Dsc05058

道行く犬の散歩に沢山遭遇して「ワンワン!!」と大喜びの子供達。
2人して去り行くワンコや空を飛ぶ鳥に「バイバーイ!!」と絶叫する姿は微笑まし過ぎる。

AYATOは帰り道のバギーの中で熟睡。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて…そして寝る!!これぞコドモのお仕事です。

|

« 初訪問…☆ | Main | Terrace Mall湘南が気になる…☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53170953

Listed below are links to weblogs that reference 公園でお友達とのんびりランチ♪☆:

« 初訪問…☆ | Main | Terrace Mall湘南が気になる…☆ »