« 秋祭り☆ | Main | 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ »

November 07, 2011

初訪問…☆

父方の祖父母は何度か遊びに来てくれているのですが…。
母方の祖父母は高齢もあってなかなか神奈川から千葉まで遠征するのは大変!!
でも、秋晴れのおだやかな日に祖母が母と一緒に来てくれる事に!(祖父は茅ヶ崎でお留守番です。)

新居に引越してから初訪問となります。

AYATOにとっては曾オバーちゃんになります。

この日はお昼寝もほとんどせずスマイル全開でおもてなし営業していたAYATOマン。

Ie_2

流石。空気の読める一歳児happy02good

ランチして、遊んで、お茶して…そしてお見送り。

おばーちゃんもAYATOもお疲れさま!&楽しいひと時でしたshine

また年末には茅ヶ崎に行くのでよろしくね〜!!

※流石にお昼寝しないのでは夜まで持たないと思ったので…夕方に抱っこで寝かしつけ小一時間寝てくれました。でも夜はいつも通りにモリモリ食べてお風呂に入って8時就寝!乙。

|

« 秋祭り☆ | Main | 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53162608

Listed below are links to weblogs that reference 初訪問…☆:

« 秋祭り☆ | Main | 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ »