« 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ | Main | 英語教室の体験へ行ってみた☆ »

November 09, 2011

Terrace Mall湘南が気になる…☆

今週の金曜日に辻堂駅にオープンする湘南最大級のショッピングモール「テラスモール湘南」が気になる。

Shonan_shisetsu_1thumb0a0a2800a0a0a

我が家は新三郷によく行くので、それを考えるとさほど目新しい店舗は無いのだけれど…。
実家に帰った時に買い物に行ける暇つぶしスポットが近くなるのは大変喜ばしいhappy02shine
正直、茅ヶ崎周辺でまともに買い物出来る場所ってホントに無い。
何か買うならとりあえず横浜まで出ないと…ってのが今までの定番コース。

でも子供連れとなると話は別。子連れで横浜はちょっとメンドイのがあって…。
行きたい店舗が点在しているし、人も多く駅周辺も起伏があってエレベーター探したりなんやかんやとゴチャゴチャしているので…ベビーカーで行くとなると多少なりとも気合が必要だからねぇ。そこまでしてウィンドーショッピングする気にもなれず。
そんな訳で、実家に帰ってもほとんど外出せず近所をウロウロする程度。流石に飽きてくるし…最近は行くところが無くて帰っても暇もてあましてしまうこともしばしば。出産で帰ったのは久々だったのでなかなかご近所巡りも面白かったのですが。

しかし!辻堂なら茅ヶ崎から近いし、駅直結だからとても便利〜〜shine

まぁ唯一気になるお店となると…「Cath Kidston」のカフェ「Cath's Cafe」かな。世界初のキャスのカフェとあって…雑貨好き女子の聖地になりそうな予感catface

まぁそんなこんなで、コレがオープンするからって訳でも無いけど、年内は12月中頃には実家に帰省して正月あたりまでダラダラする予定なので…。
コレでもかと辻堂に入り浸ってみようかと思いま〜すscissors

|

« 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ | Main | 英語教室の体験へ行ってみた☆ »

旅行・地域(茅ヶ崎)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53193045

Listed below are links to weblogs that reference Terrace Mall湘南が気になる…☆:

« 公園でお友達とのんびりランチ♪☆ | Main | 英語教室の体験へ行ってみた☆ »