« 「MEI」別注のマルチケースをオムツ入れに♪☆ | Main | pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ »

December 14, 2011

みんなでクリスマスパーティー☆

サークルのクリスマスパーティー☆
今回は幹事メンバーだったので飾り付け製作から参加。準備も楽しいサークル活動♪

パパも数名参加して賑やかな集いになりました。

Dsc05457

AYAYOには以前ベイクウォーターのショップで購入した「Go to Hollywood」の蝶ネクタイを付けてみましたshine
一歳児には流石に大きい&ちょい鼻詰まりだったのでヨダレまみれになったけど(笑)

ちなみに今月はベビーサインや英語教室も含め…あと4〜5回はクリスマスパーティーに参加します。
信者でもないのに祝い過ぎかしらイエス様xmas

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
☆コレも可愛い☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 「MEI」別注のマルチケースをオムツ入れに♪☆ | Main | pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53464226

Listed below are links to weblogs that reference みんなでクリスマスパーティー☆:

« 「MEI」別注のマルチケースをオムツ入れに♪☆ | Main | pediped(ペディペド)の医学的にもステキなシューズ☆ »