« 子供大集合の保育園クリスマス会☆ | Main | クリスマスイブにテラスモール湘南へ行ってみた☆ »

December 23, 2011

英語教室&友人宅でクリスマス会♪☆

もうクリスマス会ネタはお腹いっぱい?(笑)
すみません。まだまだしつこく続きます…。

まずは午前中に英語教室のクリスマス会!!
英語の歌でクリスマスソングを歌ったり…ミニミニのクリスマスリースを作ったり。ケーキ食べたり!ブロンズ肌のイケメンサンタクロースさんからプチギフトまで頂いたり!
あっと言う間に終わってしまいましたxmasshine充実してます☆

Dsc05741

家に一旦帰宅しAYATOにお昼を食べさせます。
小一時間お昼寝したAYATOを連れ…再び外出。

英語教室の後はお友達宅でホームパーティーshine
お友達のうちは遊具が沢山あるお宅なのでAYATOもウキウキ!!
しかもクリスマス仕様になった部屋には業務用の巨大なクリスマスバルーンが何個も!!
遊園地みたいで大人も子供も皆テンションup

Dsc05767

ランチはお友達が買って来てくれた美味しい調理パン。デザートは手作りのケーキやらプリンやら…これぞ女子会!!てな感じの賑やかなクリスマスパーティを堪能しましたshine
お誘いありがとう〜〜!!

この日はダンナ様が飲み会で夜も不在の為…この足で同じマンションに住む別のお友達のお宅へ行き中華デリバリーして夕飯を一緒に食べました。※明らかに摂取カロリー多過ぎ…。

友達宅の子も普段はいない時間に来たお友達(AYATO)の来訪にテンションMAX!!
2人で奇声発して大暴れしてました(笑)
いや〜一日フル活動しました。AYATOはその後、お風呂入って爆睡!!お疲れさまdash

うちの子は全く人見知りも場所見知りもしないので、毎度色んなイベントに連れて行っても目一杯楽しんでくれるので連れて行き甲斐がありますhappy02

今月はすこぶる体調も良いのでクリスマスを大満喫。
お陰さまで母もアクティブぶりを発揮し人生で一番イベントに参加した年になりましたshine

後は、本番のイブとクリスマスを実家に帰って家族みんなでお祝いしますshine

Merry X'massign03

|

« 子供大集合の保育園クリスマス会☆ | Main | クリスマスイブにテラスモール湘南へ行ってみた☆ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

Comments

I couldn't discover it either. But I observed they do have a "Barefoot Running Shop" which can be apparently for people whho DO like running in discomfort andd putting their body at significant risk for injury!

Posted by: Christian Louboutin Pas Cher | May 21, 2015 at 10:52 PM

Hi i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this article i thought i could also make comment due to this brilliant post.

Posted by: Elsa | July 27, 2015 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58006/53544679

Listed below are links to weblogs that reference 英語教室&友人宅でクリスマス会♪☆:

« 子供大集合の保育園クリスマス会☆ | Main | クリスマスイブにテラスモール湘南へ行ってみた☆ »